「2014年12月」の記事一覧

立川ホテルメッツに当日予約して宿泊してみた

日記

急遽、立川のホテルに宿泊することになりました。 それも2泊しなくてはなりません。 というのも、娘の高校受験対策の講習会が 立川近くで行われるためです。 自宅は埼玉なので、通えない距離ではないのですが 娘の体調が思わしくな・・・

風邪薬の市販薬!副作用は心配ないの?

雑学

こんにちは、きょんです。 最近の異常な寒さは、なんなんでしょうね(^_^;) 雪が沢山振っている地区の方は、お気をつけてくださいね。 先日は関東でも雪が降って、ビックリしましたから・・・ 急に寒くなってきたので、風邪やイ・・・

お金の使い方はセンスがいいと更に増える?

日記

今日はセンスのいいお金の使い方について 面白い話をきいたので、シェアしたいと思います。 お金の使い方につてい教えてくれたのは 私が20年以上も通っている美容院にのU先生。 U先生はとても腕の良いカリスマ美容師。 ちょっと・・・

秋山まりあさんの手帳でいいことがたくさん

日記

私は手帳フェチです。 毎年、ほぼ日手帳を買って使っています。 カバーも毎年買ってしまうんですよね。 ほぼ日手帳は自由度が高いので、プライベートで 使う事が多いです。   仕事のスケジュールは超整理手帳を使ってい・・・

忘年会のゲーム!景品はどうする?

雑学

ちょっと気分転換に、雑学のカテゴリーを作りました(^-^) 何となく気になる事や、どうでもいいことなど書いていきます。 今回は、忘年会のゲームや景品についてです。 忘年会の幹事になって どんなゲームをしたらいいのか? 景・・・

ページの先頭へ